全国模擬授業大会

DSC_0329[1].jpg

僕は今回、他の研修と重なってしまい参加できませんが、
今月末5/29に栃木県足利市で「全国模擬授業大会」が開催されます。

上の様子は、出場する飛澤先生がナカジュク内で模擬授業をしている様子です。

僕も過去に何度か出場しましたが、
模擬授業大会は、大会に出るまでに何度も練習をして、
いろいろな先生から授業を見てもらうことが何よりの研修になります。

飛澤先生はとても熱心に準備をしています!

ガンバレ!

岩瀬善孝
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

k-tokano

岩瀬先生。こんばんは。ご無沙汰しています。

模擬授業大会,飛澤先生のご参加ありがとうございました。飛澤先生ともラピスの勉強会以来でちょっとだけお話しする時間がとれましたよ。

今年も野田塾の実力を見せつけられました…。当塾ももっと教務力を磨いて,秋の名古屋大会では上位入賞を果たしたいと思います。

また岩瀬先生と色々お話しして勉強したいです。
そろそろ夏期講習の募集ですね。おたがいに頑張りましょう!
by k-tokano (2016-06-01 23:46) 

nakajuku-kiyomino

戸叶先生!お久しぶりです!
書き込みありがとうございました!
模擬授業大会、お疲れ様でした!
飛澤とも話し、戸叶先生とお話しできたことを喜んでいました!

お互い、頑張りましょう!
岩瀬善孝
by nakajuku-kiyomino (2016-06-14 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面談期間中合宿みたいにできそう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。