お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

入試説明会 [お知らせ]

こんばんは。

今日は、最後の念押しです。

今週末、大事な大事な説明会があります。

7月3日 10:30~
レイクタウン近くのセミナーガーデンにて。

中3に向けての入試説明会です。

夏休み~の過ごし方。

合宿について。

合宿の申込の受付スタート。


忘れないように!

満員御礼 [お知らせ]

こんにちは。

今日は昨晩からの雨[雨]ですね。


さて、先週から受付が始まった特スタですが・・・

満員御礼!

締めきらせていただきます。

夜スタは受付けていますので、日程が分かったらお申込ください。

平井[かわいい]

特スタ受付開始 [お知らせ]

こんにちは。

今日は天気がよく、暑いですね。

そろそろ学校の体育の授業でプールが始まるころでしょうか。

水中から見上げる空はとてもキラキラしてキレイですよね。


さて、本日6月10日(金)より

特スタの受付開始です。

特スタは非常にご好評をいただいていますので、

30名で締めきってしまいます。

先着順となりますので、ご注意ください。

平井[時計]

入試説明会 [お知らせ]

こんにちは。

今日は入試説明会の予告です。

今年度、入試説明会は7月3日(日)に行います。

今の予定では、昨年度と同じレイクタウン近くの場所で実施予定です。

毎年、夏休み前の大事な時期ということで

今の時期に知って欲しいことや夏休みの過ごし方について話しています。

また、この日は夏期合宿の申込開始日となっています。

人数によっては申し込みを締め切ってしまう可能性もあります。

つまり説明会に来ていないと合宿の申込ができないかもしれない・・・ということです。

ちょっと厳しいと思うかもしれませんが、

説明会でこれからどんな風に夏休み以降を過ごすか、

私たちはどんな指導をしていくか、

合宿ではどんな成果を得られるか・・・

大事な大事なことを伝えます。

それらをきちんと聞いて、把握してもらったうえで合宿に参加してもらいたいからです。


7月3日。

中学3年生の生徒さんは必ず参加してください。

平井

漢検と東部進学フェア [お知らせ]

こんにちは。

今日も暑い[晴れ]ですね!


明日、土曜日は漢字検定を実施します。

ナカジュクで漢字検定の受検を申し込んだ人は気を付けてください。

また来週は英語検定を実施します。

こちらも時間など間違えないようにお気を付けください。


さて、明日と明後日は草加で東部進学フェアがあります。

埼玉県内の公立高校と埼玉、東京、千葉の私立高校がブースを出します。

同様のフェアは多くありますが、

ビッグサイトなどの大きな会場でない場所で公立も私立も集まるのは珍しいです。

この機会に少しの時間でも足を運んでみてください。

平井

検定申込終了 [お知らせ]

こんにちは。

今日は暑いですね。

昨日は、英検と数検の申込〆切日でした。

6月の検定に関してましては、本日以降のお申し込みの受付はできませんので、
ご注意ください。

他の準会場や本部会場はまだ申し込みを受け付けているところもあるかもしれませんので、
必要があればそちらをご利用ください。


今週末は特スタです。

テストまでの日数が残りわずかです。

今回の特スタでも集中して情報をインプット[ひらめき]しましょう。

英検の〆切が迫っています [お知らせ]

こんにちは。

GWはいかがでしたか?

休み明けさっそくですが、英語検定の〆切が迫っています。

英語検定は6月11日(土)に試験を行います。

〆切は5月12日です。

3級以上は二次試験(面接)がありますので、ご注意ください。

ゴールデンウィーク前のお知らせ [お知らせ]

こんにちは。

4月も終わりです。

塾に通っている新中学1年生の時間や曜日の移動もひと段落してきました。

が、これから5月になると部活動が本格化してきて、疲れたり、体調を崩したり[バッド(下向き矢印)]

お休みが多くなります。

体が健康であることというのは、何をするにつけても基本です。

気をつけてくださいね[ひらめき]


いくつかお知らせです。

お休み

4月29日(金)~5月5日(木)はナカジュクはお休みです。

授業はありません。

また検定の受付等も行っていません。

検定の受付

本日、4月27日(水)が漢字検定の申し込み〆切です。

〆切後の受付はできませんので、ご注意ください。

(塾や書店ごとに検定の〆切日が異なります)

英語検定と数学検定は休み明けも受け付けています。

テスト対策

対策の案内は塾生のみなさんのご家庭に郵送しました。

申し込みが必要なものですので、ご確認ください。


みなさま、良いゴールデンウィークをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

今週末は北辰テスト [お知らせ]

こんにちは。

もう4月も半ばですね。

先週は中学2年生を対象としたNテストを実施しました。

どのくらい1年生の内容を理解し、使えるか・・・習熟度をみるテストでした。

これから丸つけや偏差値の計算に入ります。

そして、今週末は中学3年生の第1回北辰テストです。

北辰テストに向け、土曜日は北辰対策を実施します。

申し込んでなかったけど、やっぱり参加したいという人がいれば先生に相談してください。

また今週の水曜日の時点で、受験票が届いていなければ必ず塾に連絡をください。

よろしくお願いします。

漢字検定の〆切が近いです [お知らせ]

こんにちは。

ナカジュクは検定の準会場となっており、

漢字検定・英語検定・数学検定を実施しております。

今回、漢字検定の申し込みが近くなってきましたので、お知らせします。

漢字検定 申込み〆切日 4月27日(水)
漢字検定 試験日 6月4日(土)

各検定はナカジュク生でなくても受験ができます。

教室に申し込み用紙がありますので、受験を希望される方は教室までお越しください。

漢字検定の詳しい内容は漢字検定協会のHPをご覧ください⇒http://www.kanken.or.jp/

*各検定は検定協会の設定する「準会場規定」に沿って検定を実施しております。そのため、規定人数に満たない場合はナカジュク他教室と合同での検定実施となります。その際には他教室での受験の可能性もあります。ご了承ください。
前の10件 | - お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。