英語検定 [つれづれ]

こんにちは。

今日は朝は涼しく、昼になり暑くなってきましたね。

でも、風は涼しくて、過ごしやすいです。


さて、今週末は英語検定があります。

きよみ野教室は英語検定を受験する生徒が多いです。

英語検定は3級以上になると筆記試験のほかに面接試験があります。

面接があることを考えると、

「え・・・話すのは・・・[たらーっ(汗)]

と躊躇してしまう人もいます。

そんな中、たくさんの生徒が3級以上を申し込んでいます。

みなさんの向上心、すごいな~[ぴかぴか(新しい)]と思います。

私も、面接試験で二の足を踏んでいた一人なので。

まずは今週末の一次試験です。

まだ少し時間はあるので、一つでも単語や言い回しを覚えましょう!

平井[時計]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。